@cosme〜口コミは最強だ〜

ども!田舎娘代表、ROMIです♪


私からは、@cosmeに載っているものたちについて書いていきます(*^▽^)/


世間がインターネットとはなんぞやと言っている時代から、@cosmeをネットをみていました♪


だいたい2003年くらいですね!


田舎だったのでドラックストアにあるものの中で全てを済ませていたので@cosmeよくみてましたね☆


口コミなので、実際に使った方々の感想を知れますし、


年代別や肌の種類別、お悩み別で絞ってランキングを検索できるので

自分に合う、尚且つみんながいいと言っているものがわかる!


お店行くと膨大な数の化粧品やスキンケア用品があって、


どれを選べばいいかわからなーーーい!(*_*)


って困った経験がみんなあるでしょう!


そんな時に昔から重宝していました♪


有難や(*´꒳`*)


最近化粧水が足りなくなってきたので、早速@cosmeみて買ってきます♪


また更新しますねー(=゚ω゚)ノ