お試しレポ@ユアフローラ91

みなさん、こんばんは♪

本日2回目のお風呂に入ったAmyuです(*´ω`*)

 

今回は、【your flora 91】というお試しレポをさせて頂きます☆彡

こちらのシャンプーはアロマ入りです♡

f:id:sun-sun15:20180212000721j:plain

 

まず、シャンプー♪

シャンプーはザクロとライムの香りがします^^

爽やかでいい香りでした~!!

泡立ちがとてもいいです(*´▽`*)きめ細かい!!

ロングヘアの方でも安心して使える量です☆彡

 

最後にコンディショナー♪

こちらはゼラニウムとオレンジの香りです(*^^*)

シャンプーとにおいが混ざるのでは!!?という心配をしましたが、

全然でした(笑)気にせずに使用できます♪

 

そしてドライヤー!

ちょうサッラサラヾ(≧▽≦)ノ

アロマのにおいは残ってないです!

洗っているときだけ楽しめる感じです(*^▽^*)

 

こちらも100円程度でお試しできるので、ぜひ( *´艸`)