お試しレポ@ハチカ補修のピンク

みなさん、おはようございます!

朝シャンをしたAmyuです☆彡

 

今回は先日購入した、お試し版シャンプーの体感レポをお送りします~!

 

今回は【hacica補修のピンク】です( *´艸`)

f:id:sun-sun15:20180211234156j:plain

デザインからして可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パッケージの肌触りもするすべです^^

裏面には使う順番やポイント?も書かれてますので、親切です(#^^#)

 

まずはシャンプー♪

 

とーーってもいい香りがします♡

ちょっと甘い香りです♪

泡立ちはあまりありませんので、

泡大好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、

オーガニック系でイイものは泡立たないと聞いたことがありますので、

きっとイイものなのでしょう!!と思います(≧▽≦)

 

次にトリートメント!

毛先にしっかりと揉みこんで~…1分ほどそのまま待つ!!

そして流す!!

 

最後はコンディショナー♪

全体になじませて~~~…15秒ほど待つ!!!

そして流す!!(笑)

 

終始ふんわり甘めのいい~~香りがしてテンション上がります↑↑

 

そして、気になる、ドライヤー後は…!

 

とってもサラサラ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

香りも好きだし、サラサラだしリピートしそうです♡

150円ほどでお試しできますので、見かけた際はぜひ試してみてくださいね(*´ω`*)