お試しレポ@ドモホルンリンクル1日目☆

みなさん、こんにちは♪

最近特に肌を気にし始めたAmyuです(*´艸`)


先日注文した、ドモホルンリンクルのお試し版(3日分)が届きましたので、さっそく使ってみました(*≧∀≦*)



f:id:sun-sun15:20180130112412j:plain


パッケージが可愛い〜〜!!!


全部で8個入ってます(*^◯^*)

番号が振ってあるので、どの順番に使えばいいのかが一目で分かります♪


使い方シートもあって、とっても分かり易い!!!

クリームとかってどれくらい出せばいいのか分からない時ありませんか!?


でも、使い方シートには、原寸大の図があるので、それを見ながらクリームや乳液を出すことができます☆


とーっても親切設計です(*´艸`)ありがたい!!


1日使ってみての使用感は、なんかいい感じ!するすべな感じがします(∩*´꒳`*∩)


クレンジングも落ちやすく、洗顔は2回やるのがポイントですが、ツッパリ感?もなく!


デコルテまでが顔!というのを聞いたことがあるので、首や胸の上部にも塗りまくりました笑


きっと素敵な肌になることでしょう☆


引き続きレポします〜♪