お試しレポ@ソワソワ

みなさん、こんにちは♪

Amyuです(*≧∀≦*)


今日は、お試しシャンプー「SOWA SOWA」のレポートです☆


パッケージはこちら(*´∀`)

f:id:sun-sun15:20180216122455j:plain


パステルカラーで、可愛く、シンプルなデザインなのがいいですね(*^◯^*)


シャンプーの香りはグラデーションブーケ!

フローラルな香りがして、すっごい好みです♡

めちゃめちゃいい香りでテンション上がります(∩*´꒳`*∩)

赤茶色で透明度の高い色合いをしていて、見た目も綺麗です(*´艸`)


ちょっと気になったのは、コンディショナーの量!

シャンプーは問題ないのですが、毛量多かったり、ロングヘアの方にはコンディショナーの量は物足りない感じがするかもしれないです…!


でも、ドライヤーで乾かした後、結構サラサラしてるので、結論、使い心地は良かったです(≧∀≦)


私の場合、サラサラかどうかで決まる笑

指通りって大事ですよね☆


SOWA SOWA シャンプー、また使ってみたいなと思います(*^◯^*)

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

フローラル系の香りがお好きな方にオススメです♡