お試し版シャンプー(≧▽≦)

みなさん、こんにちわ♪

Amyuです☆彡

 

今日は、シャンプー・コンディショナーなどのお試し版を買ってきました~(*^▽^*)

 

行ったお店は、東京ガーデンテラス紀尾井町の「AMERICAN PHARMACY」というドラッグストアです♪

こちらのお店では、たくさんの種類のシャンプーやコンディショナー、化粧品からアロマ系、食品、薬など多数扱われています^^

 

今回買ったお試しシャンプーはこちらです☆彡

f:id:sun-sun15:20180210124004j:plain

 

全く知らないメーカー、ブランドのものですが、まず使ってみる!!笑

香りのサンプルも置いてあって、どれもいい香り…!!

ん、これはちょっと;;という香りもあったりしますが、使ってみる!!笑

 

それぞれの詳細や使用感などは別途レポします~(#^^#)

今回購入したサンプル一覧はこちらです♪

◎hacica(ハチカ)補修のピンク

◎hacica(ハチカ)潤いのイエロー

◎your flora(ユアフローラ)91

◎your flora(ユアフローラ)93

◎AROMA KIFI モイスト&エアリー

◎AROMA KIFI モイスト&スムース

◎SOWA SOWA(ソワソワ)

 

全てメイド イン ジャパン☆彡

100円~150円(税抜)程度で購入できるのでオススメです(*´ω`*)

アロマ入りのもあって、使ってみるのが楽しみです~!!