下着が透けちゃう、、、そんなお悩みを解決してくれるのは・・・こいつだ!

シースルーの爽やかな服を着たい!

でも結構リスキーなことってあるじゃないですか(≧∇≦)

みんなどうしてるんだろうと思いながら

調べてみるとお役立ちアイテムの数々が・・・

↓↓↓

キャミ、ガードル…1枚プラスして透けを防ぐ

次はインナーのラインが透けないためのアイテムです。色が透けなくてもインナーのラインが透ける場合、結構ありますよね。

◆グレーかベージュの『キャミソール』

キャミソールはトップスにひびかず、ブラジャーも隠してくれるので便利。
さらに汗染みも気になりません。
グレーやベージュの透けない色味をチョイスすれば透け感も防げます。

◆ガードル

白いストレッチパンツなどには、膝上丈のガードルがインナーの型透けも体型もカバーしてくれます。
淵がレースになっていればさらにアウターにひびきにくくて◯。
ただし暑い季節にはちょっと不向き。
多少苦痛を伴ってもオシャレしたい、美意識の高い人にはおすすめです。

◆ペチコート

スカートの下にサッとはくだけ。
家の中では透けないと思っていた服でも、陽の光では透けて、ドッキリしたことがある人もいるのでは?

白だけでなく、淡いカラーのお洋服にはマストです。

https://mamapress.jp/topic/detail/1340

こういうのも知ってる知らないだけで大違いですね!

ぜひ一着ずつ持っておくだけでも絶対役立つはずです☆