一度は迷う、、、この下に何を着る??

皆さん☆

月曜日からバリバリお仕事に励まれている方も多いかと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

女性の服装って少し色気があるくらいの方がいいと思いますが

透け素材の服ってやっぱり周りの目が気になるものかと思います!

そこで皆さんが一度は悩むであろうインナーについて特集します☆

 

↓↓↓

◆赤&ローズ

赤いランジェリーは勝負インナーだけではなかった!実は意外と透けにくいカラーなのです。
装飾が凝っているものも多いですが、透け防止が目的であれば、全面レースや華美な装飾は避けて、できるだけシンプルなものを選びましょう。

赤はちょっと…という人はローズでもOK。

◆グレー&ラベンダー

インナーでグレーは少し地味な気がしますが、透けにくいだけでなく、肌がキレイに見えるカラーとして評価が高いそう♪

また万が一見えてもインナーっぽくないので気になりにくい、というメリットもあります。

グレーに近いラベンダーカラーも同じくおすすめ。 こちらはグレーよりかわいく着用できるかもしれませんね。

◆モカ

透けない代表格のベージュですが、もう少し濃い色のモカ(ダークブラウン)がベージュよりさらに透けにくいと判明!

自分の肌色より濃い目をチョイスすることがポイントです。

おばちゃん度高めなカラーなので、そこを割り切れば大活躍間違いなしです。

https://mamapress.jp/topic/detail/1340

単純にベージュという選択肢もありますが

やっぱり男性とそのあとどうなるか分からないことも含めると

脱げない服装は嫌ですし

ちらっと見えてもおしゃれなインナーで一枚上手に行けるといいですよね♪