体感レポ@お酒の化粧水

みなさん、こんばんは♪

Amyuです☆


ネットで何か良さげなのないかな〜!?と思って探してたら気になるものを見つけました*\(^o^)/*


お酒の化粧水です(*≧∀≦*)

菊正宗って聞いたことありませんか?

お酒全く飲めない私ですが、菊正宗というお酒は知ってます♪

スーパーストアとかで見かけますよね(*´∀`)



ポチポチッと注文☆


届いてビックリ!!!


で、でかい…!!!笑


注文するときにちゃんとサイズを見てませんでした(^◇^;)

1本500mlありますwww

これだけ容量があって、税込658円…!

お、お買得…!!!


しっとりサラサラした感じで、お酒の匂いがします(*'▽'*)


たっぷりあるので、全身にも使え、コットンとかを使ってパックもできるとのこと!


まだ使い始めなので、これから使っていって体感レポします(≧∀≦)