お試しレポ@ドモホルンリンクル3日目☆

みなさん、こんにちは♪

Amyuです(*'ω'*)


今日は予報通り雪が降りましたね!

テンション上がりますよね(*´艸`)

外に出る際は気をつけてくださいね☆


本日は!!ラストの!!!

ドモホルンリンクルお試しレポです!!


3日目、泡パックがちょうど無くなりました!!キッチリ3日分!


なぜかすごい感心してしまいました!すげーっ!って笑


その他の化粧水とかもちゃんと使い切れる量になってます(*'▽'*)

…って、当たり前ですね(^◇^;)


3日使って思ったのは、、楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


化粧落としは本当によく落ちますし、洗顔クリームもツッパらず、お肌スルンッて感じで、化粧水はお肌が吸い付いて伸びる?まで!

全部で7、8行程ありますが、楽しみながらあっという間に終わります(*≧∀≦*)


楽しく早く綺麗になれる!

そんな素敵な製品でした*\(^o^)/*


カタログも入っていて、本製品の原寸大で載っているので、イメージがつきやすい!分かりやすい!


パッケージはシンプル且つおしゃれです(*´艸`)


本製品を購入するか悩みどころですが、次また違うものを試してみたいと思います!


ドモホルンリンクルお試しセットは無料ですので、ぜひお試しください〜!

https://www.saishunkan.co.jp/domo/sample/