ムダ毛の不思議☆

こんにちは、はじめまして(*^▽^*)

全ての女性の味方!SMKです。

皆さんの美しさをお手本に、私も美意識高い女性を目指します!

今回は、多くの女性が気になるであろう…

「ムダ毛」がテーマです。

ムダ毛といってしまいましたが、

本来、全身に生えてらっしゃる毛たちは人類が生き抜く上でとっても重要な役割でしたd(^_^o)

薄い皮膚の上や大事な所には、濃く太い毛で保護。そして、チリやホコリを防ぐなどなど…。

だが、しかーし!!!

ごめなすって〜!

21世紀のこの現代。

進化の過程で地味ながら大きな役割を果たしてきた“毛”も“ムダ毛”と称され、

美容の分野では脱毛という運命w

なんてったって脱毛すると、

・肌が明るく見える

・毛穴が閉まって美肌効果

・化粧のりがイイ

・清潔感が生まれる etc.

…と、利点が多い(^з^)-☆

脱毛に関して、世の女性方の興味を引く訳です♪

私もそのうちの1人w

と、言うわけで行ってきましたぁ♡

脱毛に(o^^o)

次回、脱毛体験レポです。

お楽しみにぃ〜〜(^O^)/