体験レポ☆ 〜毛穴に針‼︎〜

こんにちは、全ての女性の味方SMKです。

タイトルに驚かれた方ー?

これ本当なんですよッ)^o^(♪

『スーパー脱毛』というのに行ってきたのでそこでの私の体験をお話しします。

脱毛は2種類あるんだとか。

・ライト脱毛

エステで幅広く行われているもの。

どこでも照射出来る為、太い毛のみならずうぶ毛にも効果あり☆

毛の生え変わり周期があるため、1-2回/月ごとに照射する必要があり期間が必要。

毛根が曲がっていたり、皮膚の沈着では光が届かず効果薄い。

・スーパー脱毛

目立つ太い毛に対して効果あり。

ちきんと訓練された施術者が1本1本の毛穴に針を通し、毛根に直接照射し死滅させる技術。そのため、永久脱毛となる。

私はその『スーパー脱毛』をやって来たという訳ですd(^_^o)

毛には周期があって、生え変わるはずなのに不思議じゃありません??

いつでもそびえ立っている奴がいますよね…

こやつの正体も教えてもらいました(^-^)v

実は、1つの毛穴には数本ずつ生えており細胞や栄養供給を共有しているらしいのです。交互に抜け落ちるために、ずっと毛がそのにいる様に感じていたという事みたいです。

なるほどー☆

人体の不思議に少し感動したものの、

私はすかさず「抜いてくださいw」

施術して下さるお姉さんは、

丁寧に声を掛けてくださりながら初めて行う私の気持ちを組みつつ、とても優しかったです(o^^o)

針を刺すと言っても、

チクッとする程度でした♪

身構えている間にあっという間に終了。

(どの痛みに似ているかと言うと…

うーん、うーん、、、ピアスの穴をあける時の1/3程度ですかね。あけたことない人すみません!)

気になる箇所、40本をやって頂きました(^O^)/

1本単位で出来たりするので、眉下のこれ〜って時とかいい☆

“気になる”

“コンプレックだ”

と、想いが少しでもあるならそんな気持ちに時間を費やすなんてもったいない‼︎

綺麗になる事で自分への自信につながるとてもいい体験が出来ました(^з^)-☆

まだまだ寒いですが、

暖かくなれば薄着になる季節となるので早め早めにムダ毛処理したいですね♪♪♪

意外と男性も見ています‼︎

#M