お試しレポ@ドモホルンリンクル2日目☆

みなさん、こんばんは♪

Amyuです☆

今週末はまた雪が降るらしいですね!

暖かくしてお過ごしください〜!



体験レポ2日目です(*≧∀≦*)


届いたキットの中にはドモホルンリンクルの歴史?やこだわりが書かれた冊子もあります♪


集中ケアパックは5分ほどパックに時間がかかるので、その間にちょっと読んでみるのもいいですね(*´∀`)


化粧水は2回に分けてつけます!

手のひらが肌に吸い付いて頬が伸びるまでやります笑


よくCMで見るやつですね(*^◯^*)

あれが自分の肌でも体感できます*\(^o^)/*


引っ張られながらも「きっと浸透していっているんだろうな〜♪」と思いながらやっています(*´艸`)


一つ一つ丁寧にやるのが、なんか大人の余裕?って感じがして楽しいです(*^^*)


手入れって楽しいものなんですね(∩*´꒳`*∩)